--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-30(Wed)

サイモンズカードとTポイントカード

今日家にいてガイアの夜明けが再放送してました。
特集がポイントカード
その中でTポイントカードも取り上げていました。
私はTポイントをANAのマイレージに交換したり、カメラのキタムラやファミリーマートでポイントをためたりしています
せっかくだからと他のポイント交換できるのを見たらGポイントもできるそうなんでGポイントをTポイントに交換しました

もうひとつ気になるポイントカードを紹介してました。
それはサイモンズカード
ここの着目点は有効期限が切れた失効ポイント
それを社会貢献という形で寄付したりしているんです。
こういうカードがでてきてくれたのは嬉しいですよね♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
私のホームページです



最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メルマガ購読・解除
 
