--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-17(Sun)

ノムラ・ジャパン・オープン 26期運用報告書

これを買ったのは古く、今どのくらいになっているかもわかっていない私です。
これはベンチマークがTOPIXでアクティブ運用。インデックスではないやつです。
私が買ってからは配当金が無いのですが、配当金がなくてもいいって書かれていたので(前回購入した本には)まあそれはよしとしています。

でもびっくりなのは基準価格が期首では6,251円だったのが期末では3,809円。なんと39.1%のマイナス
やっぱり世界の不況に巻き込まれている感じです。
私がもっているのがどのくらいになっているか見たくない感じ。

ノムラ・ジャパン・オープンで検索していたらマネーライフというサイトができてきました。
これはツールというサイト金融電卓がでてきました。
これは株式投信の購入金額の計算ができるから便利。
私もこれからはこれを使って金額して購入しようかなって思っています。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
私のホームページです



最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メルマガ購読・解除
 
