--------(--)


2009-05-14(Thu)

続 トヨタの正体

続 トヨタの正体―マスコミが書けないエコな企業のエゴな顔続 トヨタの正体―マスコミが書けないエコな企業のエゴな顔
(2007/12)
週刊金曜日

商品詳細を見る


トヨタを褒める本は結構あると思うけど、批判している本はそんなにないので読んでいて損はないと思いました。
私はトヨタのお膝元の愛知県にするんでいるので下請けの大変な話は聞こえてくるので本を読んでいてやっぱりということも多かったです。
私みたいな車を知らない人はトヨタっていう安心感を車に求めるので、それをリコール隠ししているとかっていうのを読むとどこのメーカーの車を買ったらいいのかって思えてしまう。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
私のホームページです



最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メルマガ購読・解除
 
