--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-02(Mon)

甘い私・・・

先日「住宅金融普及協会 住宅ローンアドバイザー養成講座」に行ってきました。
テキストを見るからいいやなんてのんきな感じで行った私が間違いでした・・・
だって時間が足りなくて最後の方なんて感でマークシートやってましたから。
やっぱりちゃんと勉強していかなくてはいけませんね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
私のホームページです



最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メルマガ購読・解除
 
