--------(--)


2009-01-19(Mon)

パソコンで家計簿

私は手書きの家計簿と通帳管理のためパソコンでも家計簿をつけています。
でもパソコンの家計簿は古いため、そろそろ新しい家計簿を購入しようかなって思ってます。
それでみつけたのがこれ。
パソコンでらくらく家計簿 2009パソコンでらくらく家計簿 2009
(2008/09/26)
らくらく家計簿研究会

商品詳細を見る


仕事場のパソコンからインターネット経由でサーバーに書き込み、自宅に戻ってから、サーバーに書き込んだ差分データを取り込むことができるというサービスが追加されたらしくそれは便利かなって。
携帯からもできるそう。
結構忘れてしまうことも多いのでそういうのっていいかもしれないですね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
私のホームページです



最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メルマガ購読・解除
 
