--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-02(Sun)

「モラタメ」に新規登録してしまいました

前々から「モラタメ」っていうサイト気になっていたんだけど、なんか見なかったんですよね~
でも今日登録しちゃいました。

入会時ブログあり:300ポイント
入会時ブログなし:150ポイント
「モラ」「タメ」のあとのトラックバック:100ポイント
「モラ」「タメ」のあとのコメント投稿:50ポイント
「タメ」への申し込み:15ポイント

という感じでポイントがもらえ、トラックバックやコメントをつけてくれた方にはeBANK銀行で換金ができるポイントがもらえるらしい。
ちょっと面白い。
試せるのも送料分はらって商品が試せるので楽しいかなって。
なにか早く試してみたいです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
私のホームページです



最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メルマガ購読・解除
 
