--------(--)


2011-12-31(Sat)

タカラトミーの中間報告書

今年最後のブログです。

一年つたないブログを読んでいただいてありがとうございました。

最後はタカラトミーの中間報告書です。

タカラトミーは今塩漬け状態なんでいつも報告書を読んでいるだけなんですが、今リアルに子どもがリカちゃん人形好きなんでパンフレットみているみたいで楽しいです。

タカラトミーは『こえだちゃん』もそうなんですね。
今回の表紙ががこえだちゃんでした。娘もこえだちゃん欲しいって言ってましたがリカちゃん人形をクリスマスプレゼントにしました。

タカラトミー、なにかすごくヒットすれば株価もあがるかなって思います。
2011-12-29(Thu)

トヨタグループ株式ファンド 第8期 運用報告書

決算日11月14日だったトヨタグループ株式ファンドの運用報告書がきました。
私が買ったときよりマイナスになっているので塩漬け状態な株式投信です。

でもこれを買ってよかったなあって思ったのは、前よりトヨタのグループが詳しくなったこと。

こんな会社もグループ会社なんだなあって思います。

今回の株式投信8,716円とマイナス14.7%の騰洛率。

う~ん、すごいです。

やっぱり震災の影響っていろんなところにでているんですね。
最近のコメント
最近の記事
プロフィール
私のホームページです



最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メルマガ購読・解除
 
