--------(--)


2010-10-10(Sun)

女性の品格

女性の品格 (PHP新書)女性の品格 (PHP新書)
(2006/09/16)
坂東 眞理子

商品詳細を見る


今更と思われるかもしれないけど、先日読んだ本の中にこの本がお奨めだと書かれていたので読んでみました。

この本が愛読されるわけがわかる本でしたね~

時間を守るとか与えられた仕事はきちんとこなすとか凄く基本なんだけど、でも活字で読むと納得させれたりして。
特に私が感心したのは、どうしても断らなきゃいけなことがあったら、早めに丁寧に断るっていうこと。

どうしよう~と思いながら、なかなか断れなかったりしている私。
そしてギリギリなって断っていたりして反感を買ったり。
どうせ断るなら早く断った方がいいなあって思いました。

一回は読むといい本ですね。
最近のコメント
最近の記事
プロフィール
私のホームページです



最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メルマガ購読・解除
 
