--------(--)


2010-03-31(Wed)

チェンジメーカー 勝間和代著

チェンジメーカーチェンジメーカー
(2010/02/09)
勝間 和代

商品詳細を見る


amazonのコメントを見たらすごく批判も書かれていましたが、私は面白く読むことができました。
今は私が置かれている立場で考えると、子どものことって我慢すれば成長していくのでなにかおざなりになっているところがありますが、みんなで考えていくことって大事だなあって思いました。
2010-03-13(Sat)

起きていることはすべて正しい

起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術
(2008/11/29)
勝間 和代

商品詳細を見る


昨日金スマに出ていた勝間さんの本です。
テレビでも言っていた3毒追放、この本にも書いてありました。
ほんとその通りだなあって感心しました。
この人の本は本当に納得させられることばかりです。
2010-03-05(Fri)

ドコモpresents 『未来からの訪問者』

3月12日(金)放送の「未来からの訪問者」。ちょっとアイデアがあって面白そう。
このごろのドラマはワンパターン化してる感じがしてあんまり見てません。
でもこのドラマは未来からきた主人公が2010年の3月に戻りTVを使うというもの。いったいどんなドラマになるんでしょうか??
さまあーずがドラマにでるのも珍しいなあって思う。二人はいったいどんな演技をするんでしょうかね・・・
上地雄輔はいまいちドラマではぴんとこないんだよなあって思います。大河ドラマの演技は私的にはよかったけどね
ちょっと新感覚のこのドラマみてみようかなあって思います。

未来からの訪問者
最近のコメント
最近の記事
プロフィール
私のホームページです



最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メルマガ購読・解除
 
