--------(--)


2010-01-31(Sun)

雑誌に定期の金利1年ものランキングで1位だったのが、日本振興銀行のインターネット定期預金
ただ満期時に自動的に継続される満期自動継続型(元利・元金自動継続)と 満期時に自動的に解約される満期自動解約型 があり、
満期自動継続型は0.8%で満期自動解約型は0.5%なので、私みたいに自動継続でずーっとほかっとく場合はソニー銀行の1年もの0.7%の方が(2月末までのキャンペーンですが)来年も多分いいだろうし、中途解約したいときに出来るほうがいいかなあって思いました。

美味い話しはやっぱりちゃんと考えた方がいいなあって思います。

2010-01-17(Sun)

FPの勉強会

昨日FPの勉強会に初参加しました。
そこのグループはそれぞれみんなで講師をするという感じでした。
そういったそれぞれの特性をいかした勉強会っていうのも面白いかも。
2時間という時間があっという間でした。
終わった後は飲み会だったのですが、次回は参加したいですね。
最近のコメント
最近の記事
プロフィール
私のホームページです



最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メルマガ購読・解除
 
