--------(--)


2014-11-30(Sun)

三井住友・日本株オープン 第20期運用報告書

分配金こそありませんでしたが、期中騰落率は12.2%と好調です。

組み入れ上位業種も輸送用機器が2位で3位が銀行業4位機会5位医薬品となっています。

2015年度は期待できるかもしれませんね。
2014-11-30(Sun)

ダ・ヴィンチ 第18期 運用報告書

ダ・ヴィンチ 私持っていたんですね~って思ってしまいました

基準価格もあがっているんですが、分配金も200円でています。

株価上昇は影響しているんですね~これからもこの調子で上がってもらいたいもんです。
2012-04-22(Sun)

ノムラ・ジャパン・オープン 第32期

ノムラ・ジャパン・オープンの32期運用報告書がきました。

久しぶりに運用報告書をみましたけど、安さにびっくり

期首4,082円→ 期末4,482円 と 400円の値上がりだそう。

今のほうが買い時かもしれません。

2011-12-29(Thu)

トヨタグループ株式ファンド 第8期 運用報告書

決算日11月14日だったトヨタグループ株式ファンドの運用報告書がきました。
私が買ったときよりマイナスになっているので塩漬け状態な株式投信です。

でもこれを買ってよかったなあって思ったのは、前よりトヨタのグループが詳しくなったこと。

こんな会社もグループ会社なんだなあって思います。

今回の株式投信8,716円とマイナス14.7%の騰洛率。

う~ん、すごいです。

やっぱり震災の影響っていろんなところにでているんですね。
2009-12-27(Sun)

トヨタグループ株式ファンド 第6期 運用報告書

トヨタグループ株式ファンド 第6期 運用報告書がきました。

トヨタグループ株式ファンドとはトヨタ自動車及びグループ会社のうち、主として国内証券取引所第1部に上場している株式を投資対象として運用する株式投信。
一時はすごくよくて3期(2006年)は基準価格20,419円だったんですが5期(2008年)は8,372円。
なんで6期は10,717円は期中騰落率29.4%でした。

この運用報告書は他の株式投信の運用報告書より見やすいのが一番
読んでいて読みやすいです。

プラスに寄与した主な銘柄
デンソー、トヨタ自動車、アイシン精機、トヨタ紡績、豊田自動織機

マイナスに寄与した主な銘柄
関東自動車工業、ダイハツ工業、あいおい損害保険、共和レザー、中央発條

です。まあトヨタ関係の株式は全て買おうというのは無理なんでそういう点ではお手軽な株式投信だと思います。


最近のコメント
最近の記事
プロフィール
私のホームページです



最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メルマガ購読・解除
 
