--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-04(Tue)

「格安エアライン」で個人旅行が変わる!

「格安エアライン」で個人旅行が変わる! 120%使いこなす方法 (講談社プラスアルファ新書)「格安エアライン」で個人旅行が変わる! 120%使いこなす方法 (講談社プラスアルファ新書)
(2011/01/21)
下川 裕治

商品詳細を見る


この頃テレビで話題になっている格安エアライン

でも私、普段そんなに飛行機乗らないので怖くてのれません。

でもこの本を読んでいるとちょっと乗ってみようかなって思えてきました。

格安エアラインでも墜落したことない会社が結構あるみたいだったり。

日本でもだいぶ格安エアラインの波が押し寄せてきている気がしますが、これっていいことかも。

やっぱり飛行機乗って楽に旅行したいですもんね
スポンサーサイト
2011-05-19(Thu)

ANAマイレージをTポイントに

飛行機に乗りたくてすべてANAのJCBカードで引き落としして20000マイルたまったのですが、なかなか旅行の計画がたてられずに旅行は延期することに。

でもマイレージが消滅してしまうのはもったいないのでどこにしようか悩んでtポイントにしました。

Tポイントならガストとかで使えるからいいかなって。

マイレージって恐るべしですね。いろんなところで使えます。
2010-02-27(Sat)

セブンイレブンでEdyチャージでANAマイル

ポイ探に登録してからというものANAマイレージ情報が入るので助かっています。
今回の情報もポイ探からの情報です。

キャンペーン対象期間:2010年3月1日(月)~2010年4月30日(金)(チャージ分)まで
※参加登録期間:2010年3月1日(月)10:00~2010年4月30日(金)23:59<日本時間>まで

期間中、キャンペーン参加登録のうえ、セブン-イレブンで、Edy機能付きANAマイレージクラブ会員カードまたはケータイ de Edyマイルサービスに登録済みおサイフケータイ®に、Edyを累計10,000円分チャージするごとにもれなく100マイルをプレゼントいたします。(お一人様最大500マイルまで)

セブンでEdyが使えるようになってから、Edyチャージが多いのでこの情報は嬉しいです




2009-12-30(Wed)

サイモンズカードとTポイントカード

今日家にいてガイアの夜明けが再放送してました。
特集がポイントカード
その中でTポイントカードも取り上げていました。
私はTポイントをANAのマイレージに交換したり、カメラのキタムラやファミリーマートでポイントをためたりしています
せっかくだからと他のポイント交換できるのを見たらGポイントもできるそうなんでGポイントをTポイントに交換しました

もうひとつ気になるポイントカードを紹介してました。
それはサイモンズカード
ここの着目点は有効期限が切れた失効ポイント
それを社会貢献という形で寄付したりしているんです。
こういうカードがでてきてくれたのは嬉しいですよね♪
2008-11-05(Wed)

GポイントのANAのマイル交換キャンペーン

GポイントでANAマイレージに交換するキャンペーンしてます

キャンペーン期間
第2弾:2008年11月1日(土)~2009年1月4日(日)23:59まで
※≪第1弾「ANAのマイルはじめて交換キャンペーン」
2008年9月25日(木)10:00~10月31日(金)14:00まで≫は終了しております。

■キャンペーン対象条件
・期間中、ANAのマイルへポイント交換申込み・完了された方が対象です。
・交換エラーとなった場合、対象外となりますのでご注意ください。
・期間中であれば、お一人様何回でもポイント交換していただけます。
■プレゼントについて
期間中、GポイントからANAのマイルに交換された方3人に1人、交換後、獲得総マイルの50%をボーナスマイルとしてプレゼント。
※この期間は通常30G→10マイルのところ、3G→1マイルにて交換可能。
※交換マイルの小数点以下は切り捨てとなります。

■ボーナスマイル積算時期
当選された方へのマイル積算時期は、2009年2月頃予定となります。なお、当選の発表はマイルの積算をもってかえさせていただきます。


早速120Gポイントを40ANAマイルに交換してしまいました
来年には国内旅行したいです。
最近のコメント
最近の記事
プロフィール
私のホームページです



最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メルマガ購読・解除
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。