--------(--)


2014-02-20(Thu)

一年ぶり

 全然書いてないと思ったら一年経ってました。

時の流れは恐ろしい。そんな間に株価も値が上がっていてびっくりです。

わたしの株で一番はやっぱりスタバ。


17390円で買ったのが、87900円。405%です。

でもその反対にユーセンは、-98.4%なんで、いろいろですよね。
2012-12-31(Mon)

今年も無事に・・・

 今年もなんとか無事に終わることができました。
このブログにあんまり書くことはできなかったですが、来年もぽつぽつと書いていけたらなあって思います。

政権も交代して、なんとなく上がっている株価をみていると怖くてしかたありません。
ほんとに大丈夫なのかな。
国債も上限なくするなんて、ほんと大丈夫なのかなあ。

いろんな不安が残るけど、でも自分自身、文句しか言ってない・・・

なんで来年は少しでもちゃんと理論を持って意見が言えることができたらなあって思います。

AFPの継続勉強もしていかなくちゃいけないしね。

では来年もよろしくお願いします。
2010-03-05(Fri)

ドコモpresents 『未来からの訪問者』

3月12日(金)放送の「未来からの訪問者」。ちょっとアイデアがあって面白そう。
このごろのドラマはワンパターン化してる感じがしてあんまり見てません。
でもこのドラマは未来からきた主人公が2010年の3月に戻りTVを使うというもの。いったいどんなドラマになるんでしょうか??
さまあーずがドラマにでるのも珍しいなあって思う。二人はいったいどんな演技をするんでしょうかね・・・
上地雄輔はいまいちドラマではぴんとこないんだよなあって思います。大河ドラマの演技は私的にはよかったけどね
ちょっと新感覚のこのドラマみてみようかなあって思います。

未来からの訪問者
2010-02-07(Sun)

勝間和代さんってすごいですね。

前から人気があるとは思うけど、今素敵だなって思うのは勝間和代さん。
このかたの「断る力」を読んで元気づけられました。
断る力 (文春新書)断る力 (文春新書)
(2009/02/19)
勝間 和代

商品詳細を見る


木曜日にやっている仕事学のすすめ
今月は勝間さんのインタビューなんですけど、4日に放送されていたインタビューでは「毎日0.2%向上すれば一年で200%になる」って言ってました。
なるほどな~出来そうで出来ないけど、やってみればできないことはないかなって思えてきました。
2009-11-09(Mon)

確定拠出年金ってどうなの??

結婚したぐらいに取得したDCプランナーの2級。
今、全然役にたってません。せめてDCプランナーの1級を取得したいなあってこのごろ思うけど、今は違うことが勉強したいし。
結局私は欲張りで、全部中途半端になってしまうんだなあって自己嫌悪。
最近のコメント
最近の記事
プロフィール
私のホームページです



最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メルマガ購読・解除
 
